読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お金を極める暮らし

お金を整えるシンプルライフブログ

【アメリカ大統領選株相場】下げたら買わずにいられない

ご覧いただきありがとうございます。


大統領選挙から一晩明けて、歴史的な変化に立ち会ったかのような気分を味わっています。

NYダウ日経平均の暴落ぶりとは真逆に高騰したことにも驚きです。

ほんっと、先のことは何が起こるかわからないもんです。

専門家の意見や予想と逆のことが起こりうることはブレグジットで実感したので、今回の大統領選では何がどうなるか面白く傍観してました。


f:id:seabird-kitty:20161110113553j:plain


とはいえ、きのうブログ投稿した「選挙後に買いに動くか決める」といった側からやっぱりお祭りに参加せずにはいられませんでした。

買っちゃいました、株。へへへ(*>∀<*)
昨日SBI証券で単元未満株のため後場始値で約定。

カルビー 10株


最近狙っていたので、安値で買えて満足デス。もしかしたら今後本当の暴落が始まるかもしれませんが、
ブレグジットのときのユーロ、ドル買いと同じで記念買いみたいなもんです。

米国株は暴落のつもりで指値をしてましたが、とんでもなく高値の花になってました。

みなさんの株ブログも大いににぎわっていて、暴落ありつつ歴史的な一日に参加できて楽しかったです。お気楽なのは持ち株が少ないからでしょうね。でも今日の日経は持ち直してなによりです。やきもきされた方も大勢いらっしゃると思います。


ひとまずお疲れさまでした!


よい1日を☆