読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お金を極める暮らし

お金を整えるシンプルライフブログ

ブログについて

お知らせ

ご覧いただきありがとうございます。


お知らせと御礼です。

f:id:seabird-kitty:20161101160631j:plain

ブログ記事更新が不定期になります

ブログをはじめて3ヶ月ほど経ちましたが、

旅行などで不在でなければ毎日何とか更新することができました。

今まで続けてこれたのは読んでくださるみなさまのおかげです。

いつもご訪問いただきありがとうございます✨


毎日ブログを更新してきたのは、

ブログはそういうものだというルールだと思っていたからです。

このことに対しては、現在私の力不足で息切れ状態です。


この場を借りて、私の実力以上に読者登録をしてくださったみなさまに御礼申し上げます。

とても励みになりました。


ブログを毎日更新するということで読者登録してくださったのかどうか分かりませんが、今後は週に1~2回の更新を目指します。

私の学びや気づきがどなたかの、何かしらのヒントになれれば幸いです。

また私も多くのブログからたくさんのことを学んでいます。



今後について


私の目標は変わりません。

1000万円の貯蓄と、シンプルな長期投資の方法、不動産投資の勉強について、

毎日情報を集め、精一杯ない頭を働かせてます。


ブログ運営についてもいろいろ迷走しててお恥ずかしいですが、

これも自分のルールを見つけるためです。

ご不便、ご迷惑をおかけしますが、図々しくもご理解、共感していただけると嬉しいです☆


今後とも当ブログをよろしくお願いします。


kitty

広告を非表示にする