
お金を極める暮らし

お金を整えるシンプルライフブログ

今週の株日記。

100万円ではじめる投資

ご覧いただきありがとうございます。


今週は私が株をはじめた中では相場が大きく動きました。


f:id:seabird-kitty:20161029105228j:plain

円安が進み一気に105円台、日経平均は17,000円台を超えてます。

私の保有する株は4銘柄で、28日の含み損益は+5,280円となってます。

来週月曜日に1銘柄始値の成行で発注してますので、

約定されるまでは今週保有という形にしてます。


一方米国株はいろいろな要因でパッとしない中、

私の保有する3銘柄が買値付近に戻りました。

割高で買っていたことが分かったので

1銘柄は買値で指値発注中です。

12月の利上げ観測もあって避難しました。

この対処が正しいかは分かりませんが、

個別銘柄を買うならもう少し勉強してから、

ちゃんと割安時期を見極めて挑戦したいと思います。

28日の含み損益は-$9.18

円換算すると+2,475円。

円安に振れるともっと100円付近でドルを買っておけば良かった、

と思うのはいつものことです...もう少し賢くなりたいぞ。



ではよい週末を☆

広告を非表示にする