
お金を極める暮らし

お金を整えるシンプルライフブログ

行ってきました、ふるさと納税大感謝祭!

暮らしを整える

ご覧いただきありがとうございます。


きのうは、土日開催のふるさと納税大感謝祭に行ってきました。

f:id:seabird-kitty:20161023064937j:plain



お肉の試食美味しかった~😍


一口の納税はしてましたが、

今年はあと3口ほど納税先を探してたので、しっかり食べて選んできました。


来年は計画的に納税して四季の食べ物の返礼品を楽しみたいですね。

開催場所は横浜の赤レンガ倉庫前。

f:id:seabird-kitty:20161023065129j:plain


久しぶりの港の開放的な景色に気分が晴れ晴れ\(^^)/

横浜は地元ではないけど、出身地から近いんです。

開発で発展した近代ビルと、歴史を残した建造物が共存した町並みが美しい好きな町です。



ふるさと納税大感謝祭の後は横浜クルーズ。

赤レンガ倉庫からすぐにのところで船に乗れます。

f:id:seabird-kitty:20161023065148j:plain


今週はキャンペーンで大人1000円、子供500円。

40分間みなとみらいを周遊です。

f:id:seabird-kitty:20161023065630j:plain


ウミネコが船の近くに来たのでじゃがりこを投げると...

f:id:seabird-kitty:20161023065758j:plain


集まって来ちゃった(///∇///)

f:id:seabird-kitty:20161023065838j:plain


近くにいた幼児さんが恐がるかと思ったら、

うちの子供と一緒にきゃあきゃあ言って喜んでました。

ウミネコもにゃあにゃあ言ってもっととおねだり。

f:id:seabird-kitty:20161023070028j:plain


船員さんに怒られるといけないからもう止めときました。


かわいかったな~✨


今日いらっしゃる方、楽しんできてくださいね☆