読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お金を極める暮らし

お金を整えるシンプルライフブログ

今週の株成績と気づき。

ご覧いただきありがとうございます。


きのうは日経平均が17,000円を超え、

私が保有する日本株は4銘柄中3銘柄がプラスになってました。

気持ち的にありがたい。


含み益が出たのは9月はじめに買って以来ずっと足を引っ張っていたオリエンタルランドが急伸したから。

どうやら決算増益の噂で買われたようです。

確かに今年パスポート代が値上がりしたから

しばらく行くの止めようと私が考えるくらいだもの。

減収を懸念して売られてたのも納得で、

今頃知ることができて良かった☆スッキリした~😆



私がもう一つ勝手に注目しているウォルトディズニー。

オリエンタルランドとの関連性はないでしょうが、

同じタイミングで株価が微増しはじめました。

米国株もやはり決算発表時期。

引き続き観察続けます。


f:id:seabird-kitty:20161022071436j:plain


いやーん、画像見てたら行きたくなってきちゃった~(*>∀<*)


今週も売買なし。損益プラマイゼロです。


私の予算では日本株は21万円上限のところ、

18万円の評価額となってますので年内にポートフォリオ組み換えたいなーと思ってます。

いいタイミングがくるといいんだけど。


週末は母大忙しです💦

よい週末を☆

広告を非表示にする