
お金を極める暮らし

お金を整えるシンプルライフブログ

創作の秋

ご覧いただきありがとうございます。

銀行のミスで外貨送金手続きが一からになりました。

今更連絡が来るなんて、窓口なのに何故か私服のおばちゃんがキョドってて怪しかったからなあ(ToT)

もう外貨送金する気力が萎えました。

それが銀行のやり方か?




f:id:seabird-kitty:20161014094502j:plain

彫るのがスッキリ爽快♪


去年夏休みの自由工作で子供と一緒に紙粘土で私も遊んでました。


f:id:seabird-kitty:20161014095247j:plain


子供も喜んでくれて、そしたら楽しくなっちゃって

時々彫れる粘土で遊んでます。


f:id:seabird-kitty:20161014095428j:plain


娘が宝物箱に入れて大事にしてくれるので、

出来はともかく彫る感触と色づけを楽しんでます。



秋は読書と創作とさんぽが気持ちいい。



彫刻刀は100均にアリマス。

パジコ ラドールプレミックス

パジコ ラドールプレミックス

広告を非表示にする