お金を極める暮らし

お金を整えるシンプルライフブログ

2016年9月株成績

ご覧いただきありがとうございます。

9月の日本株の資金は20万円。

売買履歴は買い10銘柄、売り6銘柄。

先週の確定した利益は+1,143円。

9月の税引き後確定利益はトータル9,452円でした。

f:id:seabird-kitty:20161003105424j:plain


これは私にとって初の株利益なので、多い、少ないと思うまでもなく、

お金に働いてもらって得られた紛れもない収入。

専業主婦になってから自らの力で収入を得たのは初めてのことです。

嬉しいな~✨


今月は利益を再投資資金としてそのまま増額させます。⤴

やっぱり欲しい株っていくらでも出てきちゃうものですね?

あと1銘柄は優待株も欲しいし、

米国株とETFも近々買うつもりなので下ろして使うことなんてできない!

むしろどうにか全体のポートフォリオを膨らまそうと

妻お小遣いを使わない工夫をはじめました。



金融業界では10月は波乱の月のようですね。

投資時期をずらすことも分散投資の1つだというので、

ない頭を使って戦略立てて少額投資していきます。



では今日もよい1日をお過ごしになれますように?


kitty

広告を非表示にする