読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お金を極める暮らし

お金を整えるシンプルライフブログ

株売買し終えた銘柄が全て値上がりしてました

ご覧いただきありがとうございます。

私は身内のアドバイスの下、

株をはじめてこの1ヶ月の間は短期での売買をしてきました。

8銘柄買い、2千円ほど利益が出たところで

1銘柄以外全て売りました。

「今の株価はどうなったんだろ~」

と気になり、きのう終値で売り約定済み7銘柄を見たところ

ほぼ全て売値から更に数百円も値を上げしてました😵


f:id:seabird-kitty:20160930093240j:plain


きっと株アルアルなんでしょうね。。。

『待て✋』を覚えることにします🐕



「自分の銘柄選びは正解だったんだ」

「自分、グッジョブ」

無理やり自分をなぐさめ

買値付近までまた値下がりするのを待って

いつか再チャレンジしてみようっかな☆


それにしても今日の日経始値は凄まじく値を下げてて唖然としてます。

長期スタンスに切り替えててよかった~



では、きょうもいい1日をお過ごしになれますように☆


kitty