読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お金を極める暮らし

お金を整えるシンプルライフブログ

子供が集まる家

暮らしを整える

ご覧いただきありがとうございます。

我が家は小学校5年生の息子がいますが、

きのうは息子が女の子3人連れてきました。

f:id:seabird-kitty:20160924102142j:plain


子供たちが通う学校は人数が少ないから、男女の区別なくみんながとっても仲良しに育ってるんですよ。

私の時代とは違いますね。

男子 vs  女子 みたいな感じ。

しかも私の育った家はお客嫌いな両親だったので、人が上がることがなかったのが寂しかったです。

その分もうちはオープン。

週に2~3日は放課後になると子供が数人遊びに来るので賑やかです。

下の妹もお兄さん、お姉さんたちが可愛がってくれるので役得ですよね。

子供が子供らしい時期はホントにかわいい☆

息子が女子の尻に敷かれている様子を見るのも面白い!


では、よい週末をお過ごしくださいね🎵


kitty

広告を非表示にする