
お金を極める暮らし

お金を整えるシンプルライフブログ

第3回今週の株利益確定金額と銘柄

100万円ではじめる投資

ご覧いただきありがとうございます。

今週は飛び石連休があったから成績は期待してませんでしたが、

週の始めに動き出した単元未満で買った銘柄を売って利益確定出しました。

f:id:seabird-kitty:20160923191641j:plain

今週売った銘柄

カカクコム 30株 +2,193

わーい、9月の累計利益がもうすぐ目標の1万円だあ~♪

来週累計発表するの楽しみです☆

今週買った銘柄

コスモエネルギーHD 30株

みずほ 100株

みずほは初の単元株で指値にチャレンジしてみましたが、

惜しくも指値にならず失敗。

成行で再度チャレンジするも株価がぐっと上がったタイミングで約定されてしまいました。くやちい~

この2銘柄は配当金目当ての実験で買いました。

株価の上がり下がりは気にしないように長期保有をしてみたいと思います✨



来週もいい週でありますように♪

よい睡眠を~zzz


kitty