読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お金を極める暮らし

お金を整えるシンプルライフブログ

一週間更新お休みします

お知らせ

ようやくブログ記事を書くことに慣れてきたところですが、

旅行に行くため1週間お休みします~。

私予算を組むのが大ざっぱなためヘタクソで、

旅行費が予算5万円で足りるかどうか不安です。

でも足りるようお金をなるべくかけずに楽しんできます。

3988687

 

旅行中にできるか断言できませんが、

一日の家計簿を更新して気を引き締めていたいな、とは思ってます。

できなかったら帰ってきてから旅行費の家計簿をつけて更新しますね。

 

 


 

ところで、この場を借りてスミマセンが、

ガイジンさんたちからコメントをいただいてます・・・(私に何故?why?)

Mr.Kristen様

Mrs.Jane様

せっかくコメントいただいても私は英語が読めませんし、書けないのでコメントの返信もできません。どうぞご了承ください。

以上

 

私どうもワードプレス設定の専門用語がよくわかってないので

何かヘマをやっているんでは?と疑ってます。

でもしばらくの間はコメントできない設定にしときます。←設定できたと思ってます

コンタクト取りたい方がいらっしゃいましたらごめんなさいね。

 

kitty

 

広告を非表示にする